旅をする猫

音楽と猫とごはんと日々の雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

自分の飯が不味い

今日のご飯はまずかったという話 晩御飯は冷蔵庫のヤバい野菜を一掃したくて、炊き込み御飯とシチューという謎の組み合わせ。 美味しくできてるかな〜?と楽しみに一口食べたら、「…んん?」と、何故か少し酸っぱいような、決して美味しいとは言えない味が口…

飯テロ

昨日のランチ:鎌倉パスタ 厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース 生ハムとほうれん草のカルボナーラ 夜:すけろく エビチリと青椒肉絲のWセット 海鮮あんかけ炒飯

ねこ

名前:にゃーちゃん 1歳(♀) 約1年前に近所で見かけるようになって、気がついたら家に居着いている猫の女の子です。

最初のブログ投稿

はじめましての投稿です。 ブログは色々と転々と使ってきたのですが、ここ数年は更新できず、気がつけばほったらかしに… 創作することが好きなので何か思いつけば作ったり、写真も良く撮るし、書く事だって色々あるはずなんだけど、何となく何もできずに1日…

今日の猫

ポカポカしていい天気だったので久々の外に大興奮

今日の猫

猫メモ 茶さん。おそらく、そろそろ1歳じゃないかと思われる女の子。 出会ったのは2016年6月ごろ。 ごはんの準備している間座椅子を占領されました。 なぜか、この椅子で寝たがるにゃーちゃん。 仕方ないからエアー椅子。 そしてこれである…